ぼっちざろっくについて調べていたら

かっぱ寿司でコラボやることを知りました




3,000円のセット食えば

アクスタが選べるらしい


5月16日はじいさん休みだから

朝からかっぱ寿司襲撃して

推しのアクスタもらってきてもらうか?

って考えて

息子に言ってみました


そしたらー


このアクスタにはあまり興味がないらしいw


そして自分が食えない寿司を食わないと

アクスタがもらえないシステムも

納得できないらしいw


なので我が家が襲撃することはないかも?


このセット

3,000円もするし

3,000円でアクスタ買うようなもんだよなー


興味ある方はどうぞ


ちなみに長野県の入荷数は




こちらです


ぼっちざろっくの影響で

高校に行ったら

軽音部へ入りたいと言い出した息子w


ちょっとー!

吹奏楽部はどうするんですか!

響けユーフォニアムの推し活してるのにw