では最近のNetflixです


ジムで有酸素運動しながら




シティーハンター全部見終わりました


おもしろかった!

続編が出たら見る!ってぐらい

おもしろかったです


次はNHKで

多動さんに教えてもらった




光源氏くんのシーズン2を3話まで見ました

全4話なので

次ジムへ行ったら見終わるな


そのあとは




これ見たい


サカナクションの曲とか聞くわけでもなく

別に好きでもないんですが

鬱病だったの知らなかった(´  `)


ちょっと気になるので

マイリスト入れておきました


そのあとは

Netflixでブリジャートンかなー



やっっっと始まる♡♡♡


これシーズン2まで見てるし

小説も読んでたので

たいへん楽しみにしております


ロマンス小説を読む住人の方は

ぜひどうぞ