どうもこんばんは田中です


夜勤から帰ってきて

すぐ寝て、昼過ぎに起きて

息子を回収しに行ってきました


その時にちょうど

前からインスタでチェックしてた

京都のパン屋でベーグルが買えたんです


ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーとこの前

マツコの知らない世界で

京都パンの世界を放送していました


その時に

ベーグル&スコーン デザインKって店が

紹介されてて

毎日行列ができて

大人気だと言ってたんです





それを見てから

店のインスタをフォローして

ゲリラ的に販売する

ベーグルを買いたいと奮闘していたんですがー


なかなかタイミング合わなくて買えず

クソー!って思ってたけど

今日ついに買えたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




通知オンにして

ストーリーすぐ見るようにしてたのが

ついに実を結んだw


決済の時に

クレジットカードで何回もエラーが出てしまい

泣く泣く代引きで買ったんですが




高えな、おい(^ω^)


手数料2個も払ってんじゃん

決済手数料とクール手数料ってなんなん


決済手数料って、代引きの手数料か?

なかなかだわ


ラインナップはこちら




全部で12個


シンプルな内容ですね


マツコの知らない世界では




こう言う内容だったので

味噌のベーグル食ってみたいなー

楽しみだ


早くも明日届くので

金を用意しておかないとw


冷凍庫の中が

やっとベーグル減ってきて

しばらくベーグルはいいやって思ってたのに

また買ってしもた


ベー活やめられないわー