どうもおはようございます田中です


今日は天気いいなぁ(´  `)

ゴールデンウィークの真ん中は

天気が悪くて、昨日は寒かったです

またヒートテックを着てしまった


暑くなったと思ったら

急に寒くなったり

意味わかんねー(´-ω-`)


車の中で使ってるひざ掛けも

トランクへしまったのに

また出すことになったし


これで暑くなるんだろうか?


そんな今日は〜


昨日は焼き肉へ行ってきたので

そのことについてお送りします


ではどうぞ!


えーと昨日は家族で焼き肉へ行ってきました

じいさんが正月に買った

きんぐの福袋に入ってる

割引券




この期限が6月までだったので

ゴールデンウィークで使うことにしました


この福袋さぁ

お得だと思って買ったけど

そうでもなかったかも爆

実用的なものが

あまり入っていなかった気がする


なのでリピはないかなぁ(´-ω-`)

クーポンは金券として使えないので

ほかのクーポンと併用できないんですよ

これが田中的に微妙な点ですね


で、今回このクーポンを使うにあたり

食べ放題のコースを

プレミアムにしないといけないんです


いつもは真ん中のコースにして

飲み放題付けてるんですが

前回それで食ったら

500円のクーポンが3枚しか使えなくて

1枚使い損ねたため

今回はプレミアムコースにして

飲み放題も付けました


で、真剣に食ったので

ほとんど写真を撮りませんでした(^ω^)


今回はプレミアムコースにしたから




この厚切り牛タンとか食ったけど

厚くて食いにくかったw


タンは薄い方がいいなー


キャンペーンメニューの




チョコフォンデュマシュマロも食いまして

バーベキューでこれやってる人が多いから

マネしてみたんですが

マシュマロをどう焼いていいかわからず

ただ焦がしただけで終わりました爆


映えとは程遠い光景でした(^ω^)


我が家、インドア派が2名いるので

バーベキューなんて

家族で一生しないと思って

マシュマロ体験したかったのに


で、写真撮ったのはこれだけ↓




メープルのアイス


せっかく来たんだから

しこたま食おうと思ってたけど

なかなか食えないわー


じいさんはデザート10個食ってましたけどね


隣の家族も

「よくそんな食えんな」ってぐらい食ってて

気持ち悪いぐらい食ってました(失礼)


てな感じで

まぁまぁ食いまして

クーポン使って

お会計が12,500円くらいでした


焼き肉って高え(´-ω-`)

元取れるぐらい食ったかな…


きんぐは食べ放題のメニューに

もずくがあったんですが

それがなくなって悲しい


誰も注文する人いなかったのかな?

田中は毎回もずくを注文して

飲んでましたけどね


次に焼き肉へ行くのは

息子の誕生日のときかなー

しばらく肉はいいや


続きます