どうもこんばんは田中です


ジムから帰宅して

夜めし食って、ヨコになっています


今日は朝からホームの温泉で

サウナをキメてからジムへ行ったので

ジムの有酸素運動で滝汗でした(´Д` )


ジムのサウナをキメてから

有酸素運動するより

温泉でサウナをキメた方が

汗が出ると言う謎( ³ω³ ).。o


同じサウナなのに

何が違うんだろう


有酸素運動しながら

今日で配信が終わってしまう

トッケビを見て

15話まで見ました


残るは最終話のみよ!

寝るまでに見ないと!!!!!


さらばトッケビ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほんと愛してる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )←


そのあとは筋トレ→スタジオレッスンをして

サウナで田中さんに

クソじじいに対する殺意を述べて

今日1日が終了です


明日は息子が学校終わったら

焼き肉食いに行きます


なのでBBAは

再び朝からホームの温泉で

サウナをキメなければならん


どうにかして

カロリーを消費するのよ!!!!!


ゴールデンウィーク後半は

外食の予定が入りまくりなんです


そしてええええええ

昼間の日記で書いた

ユーフォニアムのスイパラなんですが

息子の年間行事表を見たら

行こうとしてた日が

おもくそテスト前だったので

予定を変更です


6月に入ったら

すぐに行くことにしました爆


もう予約済みよ(^ω^)

明日、高速バスの予約する(^ω^)


息子はイマイチよくわかってねぇけど

まぁいいや!


てなわけで


6月、東京行き決定


池袋で暴れてきます


では今日はこのへんで

おやすみなさい




原信でアイス買おうとしたら

スーパーカップのチョコクッキーだけ安いじゃないか


どうやら

発注ミスして取りすぎたようです


コメントに書いてある

なので3個買いました◎