息子が好きなアニメ

響けユーフォニアムが

スイーツパラダイスとコラボするそうで




これに行こうとしています


中学校の年間行事表によると

6月下旬に平日休みがあるので

その日に襲撃しようと考えていて


狙うは池袋店

交通費を抑えるため

高速バスで行こうかと思っています






このへん乗るかな(´-`).。oO


高速バスだと

2,600円で東京へ行けるとか

安すぎて神ですね


長野から京都まで行くのに

高速バスだと9,000円ぐらいするので


やっぱり関西へ行くより

関東へ行った方が

安いし、近くていいわー


この高速バスの時間だと

滞在時間が、わずかすぎてw

スイパラしか行けないので

1泊しようか?とか考えますが


東京に1泊したところで

特にすることがない(^ω^)


そして東京のホテル

今マジで高くて、ムリすぎる(^ω^)


田中の御用達ホテル

ドーミーインは池袋にあるので

そこへ泊まるか?とか妄想しましたが

素泊まりで1人7,800円だったかな?

池袋はまだ泊まったことがないので

行きたいけど

秋に京都へ行くために

できるだけ出費は抑えたいので

やはり東京は日帰りかなぁ


スイパラは




希望日の5週間前から予約が取れて

もう予約は始まってるんですが

田中は6月下旬に行きたいので

また予約ができません


そして、このカフェ




すげぇ金がかかりそうw


コラボメニューとは別に

1,490円払わないといけないのか


4,500円は出費確定じゃん!


しかし推しがいると

金がかかる(^ω^)


恐ろしい世界だ


ではではサウナへ行ってきます

みなさまよい1日を!