どうもおはようございます田中です


今日から平日ですね(´Д` )

大人は休みだけど

息子は学校へ行きました


何やら平日は天気がよくないらしいので

風邪が悪化しないようにしないと(´  `)


最近、みんなに「鼻声だね」と言われて

はよ風邪を治したい


そんな今日は〜


クソじじいに殺意なので

そのことについて聞いてください


ではどうぞ


えーと5月に祖父母の一周忌がありまして

叔母が来る予定です


ディズニーの近くに住んでいる叔母とは

なかなか会えないので

会えるのを超絶楽しみにしているんですが

昨日、電話が来て

一周忌の前日に

めしを食いに行こうと言われました


「じいさんと息子も連れてきて」

と言われたので

それをじいさんに言ったら


「俺はミセスと会うから行けない」

と言うんです


ほんとに会うのか?って思って

よくよく聞いたら


「親戚と会いたくない 人と関わりたくない

ミセスと会う予定はない」

って言うじゃねえか


マジで殺意が込み上げましたね


田中だって、じじいの親戚たちと

会うの嫌でも、会ってんのに

なんでこっちの親戚には会わないの?


人と関わりたくないとか、何?


ミセスと会うとか嘘までついて


なんなの?


マジでムカついたので

叔母と電話した後

すぐ寝ました


はぁーーー殺意が半端ねえわ


叔母がせっかくそう言ってくれてんのに

なんなん、このクソじじい


人と関わりたくないとか

また自称うつ病ですか


薬飲んでる気配

全くないけど

いつ治るんですか爆


田中が機嫌悪くなったら

なぜかじじいも逆ギレして機嫌が悪くなり

息子に当たっていたので


ほんと死ねよ

このクソじじい


と思いながら

1回起きて、息子をフォローして再び寝ました


じじいは3ヶ月ニートだったので

いよいよ金がないらしく

金がなくてイライラしてるようです


そうなるのはわかってたんだから

自分である程度、何とかしろよ


人に当たるのとか

ほんと辞めてほしいわ


特に息子には


あーーーー

マジでじじい死んでほしい


もう今日は朝から田中

逃走しましたので(^ω^)

サウナ入って心穏やかに過ごします

昼からジムよ


続きます