どうもこんばんは田中です


ジム行って帰宅しました


息子は夜めし食って、寝ております

( ˘ω˘ ) スヤァ…

BBAもそのうち寝るかも( ˘ω˘ ) スヤァ…


そんな今日は〜

サウナで、ボスと田中さんに

「火鍋どうだった?」と聞かれたので

昨日の感想を話しました




でっけぇ鍋にスープが入ってて

息子とじいさんの鍋は

辛くないやつにした

ナツメグとか、高麗人参みたいなやつ入ってた


自分は辛いのにしたけど

思ったより辛くなかった

後から辛さが来る感じ




野菜が多くて

野菜で腹いっぱいになった






肉はペラかった


〆の麺までたどり着けなくて

杏仁豆腐食って終わりにした


と伝えました


まぁ1回行けばいいなぁ

って思ったけど

東京の方にある

チェーン店も気になってるんですよ





https://jp.haidilao-inc.com/


かいていろう 火鍋


って読むのかな?


マツコの知らない世界で

火鍋やってるとき

このチェーン店が出てきたんです






ここ、ちょっと行ってみたいw


実は6月に

東京へ行こうと思っていまして




このイベントに行こうかと計画中です


息子の好きなアニメ

響けユーフォニアム

コラボカフェやるんですよ


去年、京都へ行った時

コラボカフェ行けなかったので

今度こそ行きたい!


息子の学校

6月下旬に平日休みがあるので

日帰りで行こうと思ってて

コラボカフェと火鍋に行けないかな

とか考えてます爆


コラボカフェは絶対で

火鍋は行けたらでいいんだけどw


また妄想が始まりますよ(^ω^)

では今日はこのへんで

おやすみなさい