火鍋が煮えてきたので

ここから食いまくります


田中が選んだ麻辣のスープは


ケツから火が出そうなほど、辛い!

とか

顔面から汗が吹き出して、絶叫しそうなほど

辛い!

ってわけでもなく


後から

うわ〜辛い!


って感じでした

思ったより、大丈夫だ(^ω^)


勝手な想像だと

火鍋って真っ赤なスープで

マグマみたいなんだろうな

って思ってたけど、そうでもないな◎


じいさんと息子は辛くないスープにしたので

こちらも普通に食っていました


ここには一品料理もありまして




こーゆーのもありました


だがしかし


読めない(^ω^)


麻婆豆腐と、回鍋肉ぐらいしか

わかんねぇぞ(^ω^)


あとはお茶もありまして




飲んでみたかったけど

高いし、このあとスタバへ行く予定だったので

お茶は諦めました


しこたま食ったら

腹いっぱいで、もう食えねーーーーー


でもこのあと

麺か米を選んで

雑炊だか食わなきゃなんですよ


既に腹がはち切れそうで苦しい!



続きます