どうもおはようございます田中です


昨日は火鍋の日記を買いていたら

途中で寝ていました( ˘ω˘ ) スヤァ…


食ってすぐ寝るとか

豚まっしぐらです( ˘ω˘ ) スヤァ…


そんな今日は〜


Amazonで

買い物カゴに入れてる商品を見てたら

Apple製品がタイムセールやってることに気づきました







↑これは一部です


田中が欲しい

充電器が安くなってる!



これは買うしかないかも

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


と思って




買ってしまいました


リビングにType-Cの充電器が1台しかなくて

じいさんと奪い合いなんですよ(´-ω-`)


iPhoneがType-Cになったら

充電器とケーブルを買い直さないとで

まだ車の中の充電器もライトニングのままだし

地味に金かかって

追いつきません(´-ω-`)


充電器もケーブルも

安いやつ買えばいいじゃん

て思う方がほとんどだと思いますが


この前使ってたiPhoneで

社外の充電器とケーブル使ったら

iPhoneがバグってしまい

そこから絶対に純正しか使わないことにしました


Apple製品高いので

ケーブル買うことすら渋ります


これで充電器買ったから

来月ケーブル買おう

充電する時

奪い合いしなくて済む(´Д` )


Apple製品で欲しい物がある方は

Amazon覗いてみてください