どうもおはようございます田中です


世間では今日からゴールデンウィークですね

田中もその予定だったんですが

今日は休日出勤します(´  `)


休日出勤して、少しでも小銭を稼ぎますよ

昨日半日で帰ったから

仕事しないと


そんな今日は〜


昨日の学級懇談会で

先生がおもしろいことを言っていたので

そのことについてお送りします

ではどうぞ!


息子は7月に修学旅行へ行く予定で

京都 奈良 2泊3日で行ってきます

お小遣いは最近の「なんでも値上げ傾向」を

考慮したんだか

1人13,000円もらえます


そのお金でタクシー見学して

拝観料とか食事、飲み物代も賄うんですが


女の子たちが

「アイロン持って行きたい!アイロンで前髪整えないと死んじゃう

って言ってるそうなw


それを聞いた先生が

「そうか、死んじゃうなら持って行った方がいいね」って言って

修学旅行にアイロンを持って行くのを

許可する予定らしい


今の中学生さぁ

普通に化粧してくし

前髪はアイロンだし

カラコン入れてく子もいるんだよね爆


田中が中学生の時なんて

毛抜きでしこたま眉毛抜いて

夏場は必死にボディーシートで汗拭いて

8×4をワキに撒き散らして

ワキ汗対策しかしてなかったのに


すげぇ世の中だ(´  `)


女の子の母ちゃんて

大変だよなー


こーゆーの聞くと

自分、ほんと息子でよかったと思ってしまいます


ではでは

仕事してきます

みなさま、よいゴールデンウィークを!




↑石川へ行った時に

行こうと思ってたお店

店の名前が運命感じたんです