息子を学校へ送って行ったら

野口氏の美容院へ向かってる途中

小麦の奴隷ってパン屋が

今日オープンなのを知りました


ちょうど通ったら

店に張り紙してあったんです


それを野口氏に話したら

インスタを発見して




これを見て野口氏と激論


「こんな並ぶ?」

「ディズニーランドじゃん」

「今日平日だよ?」

「大安なのかな?縁起とか担ぐタイプ?」

「入るのに時間かかるね。真っ直ぐ入らせてくれよ」

「営業日、今週の土曜日は休みだってよ!

稼ぎ時なのに休むの?世間はゴールデンウィークだよ」


などなど


辛口で討論しまして

このあと行ってみようかな

って思って、美容院のあと

行ってみたんですよ爆


そしたら




めっちゃ混んでたw





野口氏にこの写真送ったら

「コーン大活躍じゃん」

とか言ってて

予想以上に人が来ていましたw


田舎舐めんなよ!!!!

こんなとこに人来るか!!!!

って思ったけど(^ω^)

オープンの日は混むらしい


で、並んでたら

前にいた女の人に声をかけられて

終始その人と話しながら並びました


その人の話では

今日は福袋しか売らないらしい


で、全然行列が前に進まなくて

どうなってるの?

って言ってました


レジが1台しかないのかなー(´-ω-`)

混むのを想定して

どうにかならなかったのか…


それとも

もったいぶってるとか?爆

行列を見せたいのか?


とか話しながら

40分並んだら

やっと前に進んで




福袋のラインナップをご覧になり




商品を見て




買うことができました



強風の中

よく並んだわー(´Д` )


喋りながら待ってたから

楽しく並べたけど


で、このパンはうまいんだろうか?

そしてなぜここに

ホリエモンのパン屋ができるんだ?


作るなら、須坂市に作ればよかったのにw

そしたらおもしろかったよ(^ω^)


彼、須坂の刑務所にいたからね(^ω^)


パンは夜食ってみます


また日記書きます