どうもこんばんは田中です


もうすぐ夜勤に向けて

準備の時間になります

だる(´Д` )


ではでは

富山で泊まってみたかったホテルについて

お送りします

どうぞ!


えーと北陸応援割を使って

富山と金沢の野乃

金沢のドーミーインに泊まりましたが

ほかにも候補がありました


まずは

富山のヒルトンです







ヒルトンなんて、高くて泊まれないけど

北陸応援割使って、半額で泊まれるなら

行ってみたいと思っていました


ここは3人で泊まれる部屋があるし


大浴場とサウナ、ジムがあります






最高(^ω^)


朝食もいい感じだし

機会があれば泊まってみたい


次はこちら


アパホテルです


https://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/toyama/toyama/


ここは2月にリブランド グランドオープンしてて

個室のサウナがあります


金沢のドーミーインで

サウナ入ってたら、話しかけて来た人も

行ってみたいと言っていました




3人で泊まれる部屋があるし

新しくて

サウナあるならいいなぁと思ったんですが

サウナは自分しか入らないので

迷ってやめました


あとは職場の人にオヌヌメされた

宇奈月グランドホテルも気になっていました





↑ここは愉快リゾートで

北陸応援割始まったら

1日で上限達したので、人気なんだと思います


以上、富山で泊まってみたかったホテルでした


では準備します(´Д` )