では金沢の続きです


北陸応援割で

ドーミーインに3箇所泊まったんですが

泊まってよかったランキングを発表します


どうぞ!


第1位

加賀の宝泉 御宿 野乃金沢


です!




ぶっちぎりの1位ですね


3箇所の中で

1番よかったです◎


よかったところ

・アクセスがいい 

近江町市場まで徒歩圏内 香林坊も近い


・朝食






























・サウナの雰囲気がよい

広くて両方の壁際に砂時計あり


てな感じで

1番よかったです◎


日記のコメントでもオヌヌメいただきまして

楽しみにしていたんですが

本当にいいとこでした(^ω^)


京都の野乃に比べれば

そっちの方がいいけど爆


北陸ではNo. 1だと思います


Twitterを見ていたら

金沢の野乃に泊まった人が

こんなことを書いていました↓




    

ただ、有名温泉地の大きな施設のホテルと比較すると、宿泊以外の余分なところがない。

温泉に入ったら、部屋に戻り、朝食を食べたら、部屋に戻る。

詰まりは、基本、部屋で過ごすことがメインなのだ。

そう言う意味では、ビジネスホテルと同じ。

温泉に入った後、お土産物を見たり、ゲームはしないものの、その辺りを、ぶらぶらとしたり、そういう余分な部分が無いのである。

んでもって、夕食は、そとに食べに行く。


これを書いた人は

「野乃はビジネスホテルだから」

って書いてたけどさぁ


えーっと

野乃は和風な造りだけど

ビジネスホテルだからね?


ビ・ジ・ネ・ス・ホ・テ・ル♪


リゾート性を求めるなら

共立リゾートに泊まろ?


約束だよ?(^ω^)


朝食食べに行ったら

ビールなくてがっかりした

とか書いてあって、びっくりしましたw


ここは旅館じゃないし

リゾートホテルではありませんから◎


ビジネスホテルで

これだけ朝食食えて

夜はラーメン無料

朝は乳酸菌飲料が無料

大浴場 サウナ完備

充分じゃないですか


あ、写真が15枚までしか貼れないらしい

なので続きますw