どうもこんばんは田中です


やっと帰宅して

夜めし食って、ヨコになって日記書いております

朝からハードであった(´Д` )


ではだれも興味ないと思いますが

今日1日についてお送りします

どうぞ!


あーーーーーーー



誰も興味ないと思いますが

じいさんの近況をお知らせしますね


3ヶ月ニートを極めたじいさんは

23日からやっっっっっとこさ社会復帰します


やっとですよ

やっと!!!!!!


最初は1ヶ月ニートになる予定が

どんどん延びて

最終的には3ヶ月もニートでした

殺意(^ω^)


で、休み明けから

ミセスと同じ班を希望していたのに

まさかのーー


別の班になってしまいました(´Д` )

しかも逆班なので

休みが違うから、めし食いに行ったりできないし

会社で会うことも月に1、2回しかなさそう


せっかく仲良くなったのに(´-ω-`)


じいさんは前にいた班に戻ることになって

またイライラしてきそうです

嫌な奴が1人いる班とか言ってたから

そのうちキレると思われる

めんどくせーーー


では田中の1日についてお届けします

続きます

 


コメダ珈琲の誘惑



ジェリコ飲みてえ(´  `)