では金沢の続きです


コストコのあとは

高速に乗って、長野まで帰ってきました

立山連峰が綺麗だったなぁ(´  `)


息子と田中は

車の中で爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…


じいさんはひたすら運転していました


途中、上越から猛吹雪に見舞われ

前の車が突然急ブレーキをかけて

死ぬかと思いましたが;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

サービスエリアに強制し入場させられて

タイヤがスタッドレスか

確認されました


上越を抜けたら

また晴れて、長野に帰ってきました


で、金沢で買ったお土産たちです




丸いのは富山のお土産です

気になって、結局買いました

金沢駅で爆



母上にはこちらを献上↓



キーホルダーは息子のセレクトです

和倉温泉行かなかったのに

なぜか和倉温泉のキーホルダーを選ぶ息子



職場の人に激推しされた、青のり




無印良品で爆買いした食品たち






あとはコストコで




これらを買いました


次から

今回の旅行のまとめに入っていきます


今日は夕方から学校へ行くので

BBAはホームの温泉へ行ってきます

そのあとジムだよよよよよ


みなさま、よい1日を!