夜勤の時、職場の人と話をしていたら

秋に臨時収入があるかも?

って話を聞いたんです


入社当時にやった手続きの関係なんですが


もしかしたら!

本当に京都へ旅行へ行けるかも!!!!!

って思って

ものすごく元気と勇気が湧いてきたんですw


マグマのように力が湧いてきました(^ω^)


そしたら一気に妄想が進んで

カプセルホテル予約してるけど

普通に京都の野乃泊まれるかも?

とか思い始めて

実は2月に予約済みなんですが爆


また野乃へ泊まっちゃう!?

もしかして、新幹線で行けるかも???

とか、さらに金遣いが荒い方向へ行きまして

JR東海ツアーズで

名古屋から京都へ行くツアーを調べまくりました


やばいよ やばいよ (^ω^)

夜中って凄まじく妄想がはかどるんだけど爆


止まらねえよ、田中の妄想(^ω^)


頭で考えてるだけだと

整理できないので

仕事で使った、いらん紙に妄想を書き出して

会社のパソコンで計算機使いまくって

ひたすら金の計算をして

夜勤は終わりました


あーーーこれはワンチャンあるかもしれない

本当に京都へ行けたら

どうしましょう(^ω^)


ではBBA力尽きました

歯磨きしてないし

化粧も落としてないけど寝ます


おやすみなさい




楽天で足の爪用にセラム買いました


この前の京都 大阪旅行で

足の爪が4枚剥がれたので

今だに足の指、4本爪がありませんw


早く爪生やさないと

次の旅行が控えてるんだ(^ω^)