ヨーグルトある!

わーい(^ω^)


いつも写真撮らないけど

ドーミーインの朝食は

パンもあります



揚げたての天ぷらコーナー


揚げたての天ぷらが食えるのは

松本と京都の野乃にもあります

野乃ってどこでも揚げたての天ぷら食えるのかな?

富山の野乃にはなかったなー




海鮮丼作れるコーナー


甘エビある!

これなら食えるぞ!



おーーーー!

テレビで見たことある!

ボタン押すと、米が出てくるやつ



てな感じで

田中の朝めしはこちら




北陸応援割で

富山の野乃、ドーミーイン金沢

金沢の野乃に泊まりましたが

朝めしは、ぶっちぎりで金沢の野乃が優勝です

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


だがしかし

ホテル生活3日目で

ちと飽きてきて(´Д` )

朝めし優勝のホテルが1番食えませんでした

(´Д` )

悔やまれるーーーー


隣にいた白人の男性が

少々のフルーツとヨーグルト、パンを

ナイフとフォーク使って

スマートに食っていまして


だから痩せてるんだな(´-ω-`)


って思いましたよ


ではデブはジムへ行ってきます


みなさまよい1日を!