田中はベーグルが大好きで

いわゆる「ベー活」をしているんですが

インスタで

通販できそうなアカウントをフォローしては

買えるチャンスがあったら買ったりしています


で、こちらのアカウントをフォローしていたんですが




通販の応募に応募しても

全然当たらないし


何やら込み入った理由?で

ベーグルが作れなくなったそうで

全然買える気配がない(´  `)


待ちくたびれて、フォローを外してしまいました


そしたらなんと

フォローを外して数ヶ月後

インスタにDMが来まして

ベーグルが買えることになったんです


ぶったまげ((((;゚Д゚)))))))


まさか買えると思ってなかったし

もうフォローを外してしまったのに

わざわざ連絡をくださって

こりゃあびっくりですよ


買う意思を示して、支払い方法を決めて

決められた期限までに

DMすればいいそうなので

すぐ返事返して

支払いも済ませましたw


そしたら店主が予定より早く

ベーグル送ってくれて

到着です




ベーグルは6種類

お値段2,900円


送料が着払いで1070円でした



ここのベーグルは

もちもちしていて、弾力があるのが特徴らしい


ベーグルって輪っかの形がベーシックだけど

ここは饅頭みたいな形ですね


さっそくプレーンとかぼちゃを食いました


うん、普通かな爆


ものすごい感動もせず

弾力もそこまで感じないけど…

バカ舌だからかな?


ベーグルの形とか

中身とか、こだわってる雰囲気は

ものすごく感じるんですが

リピしたいかと言われると

1回食えばいいかなぁって感じです


あ、普通にうまいです(^ω^)


ベー活って結構金がかかりまして

ベーグル代に、送料に

わりとエンゲル係数上がります


食べるのは田中だけなので

自分のペースで食えるのがいいんですが

冷凍庫、結構場所取るし


ハズレに当たったりすると、損失がデカい


前、すげぇ人気の店から買ったベーグル

店の売れ残りだからか

パサついてて、全然おいしくなくて

1、2個食ってあとは捨てたことがあります

最低ですね(´Д` )


金のかかる趣味だけど

好きだからやめられないです


いつか京都でベーグル屋巡りしてー


では今日はこのへんで

おやすみなさい