では金沢の続きです


夜鳴きそば食ったら

楽しみにしていた大浴場へ行きました


大浴場はたいへん混雑していまして

空いているロッカーを探すのに一苦労です


宿泊客はたくさんいるけど

なんたってアジア勢がいないので

治安はよいです◎


ここほんと大事(´  `)

京都ではアジア勢が大浴場に大量発生してて

モラルねぇわ

うるせぇし、ゆっくり風呂入ってられなかったので

最悪でした(^ω^)


金沢のドーミーインは

大浴場がこんな感じです


内湯



露天風呂




なんかドーミーインぽくなかった(´  `)


デザイナーズホテルだからかな?


ドーミーインの大浴場って

絶対?ってぐらい

変な長い石があるんですが




↑この端っこにあるやつ


金沢はこれがなかったんですよ


なんか変な感じだった( ˙-˙ )


サウナは




ロウリュがありました


30分ごとにロウリュが充満します


この30分てのがねぇ

感覚が長い(^ω^)

15分ごとだったらいいのに


大浴場は混雑してたけど

サウナはあんまり人がいなかったので

思う存分楽しみました