今日は丸亀製麺が半額の日でした




これをすっかり忘れていて

昨日の夜、寝る前にカレーを作ってしまったので

今日の夜めしはカレーでした


うどん食いに行けばよかったよー

ミスった(´Д` )


そして不二家のケーキが半額でしたね






買いに行った方はいるでしょうか?


田中、オイル交換のあと

不二家へ行こうとしたんですが

最寄りの不二家

支払い方法が

クレジットカード対応してないっぽくて

怪しかったんです(´-ω-`)


駅前の不二家ならカード使えるけど

遠いし(´-ω-`)

結局買うのやめてしまいました


なんでカード使えないんだよよよよよ

クソおおおおおおおお


もし買うとしたら

1人2個食う計算で、6個買ったと思います爆


でもマジで体重減らさないとヤヴェので

今回は諦めます(´;ω;`)