どうもこんばんは田中です


ジムから帰宅しました

体重あんまり減ってなかった〜(´Д` )


このあと息子がGTO見るって言うので

BBAも見ようかな(´  `)

なつかしいなー(´  `)


そしてAmazonで毎月恒例の

NPO法人寄付をしました


今月はこちら




安定の生理用品


今月はこれと

能登半島地震の寄付もしました


これです





今はキャットフードがたくさん出ていました


メッセージには





猫の支援が書いてありますね


このキャットフードは

ちょうどタイムセールで安くなってたので

買ってみました


田中も実家で猫4匹買ってたけど

こんな高級なキャットフードなんて

あげてなかったですw


今のペットフードって

高級志向な気がする


では続きます