金沢のドーミーインは

ラウンジが使えるようになってましたが




このラウンジを使うためには

めちゃめちゃ道のりが長いんですよ


ドーミーインは

やっとこさ?ステータスができて

1番上のステータスになると

ラウンジを無料で使うことができます




このゴールドになるためには




年間でなんと

25万も使わないといけないんです


共立メンテナンスと

共立リゾートに、25万円分も泊まるなんて

相当ですw


田中は今までに

何回かドーミーインと野乃に

泊まったことがありますが


京都へ行く時は

旅行会社の新幹線パックを使って予約しています

そうやって

旅行会社から予約すると

ステータスの対象外になるんですよ


なのでステータスなんて一生下のランクだし

宿泊ごとに、スタンプ貯まるけど




今回の北陸応援割は

電話予約したので、ステータス付与の対象外


楽天トラベルやじゃらん、一休など

こーゆー旅行会社も付与対象外なので




スタンプは7個しか貯まってません




この時に泊まった予約が

ステータスに反映されただけ


我が家がラウンジを使うことは

一生なさそうだw


ハードル高すぎて

貯まらないんだけど!!!!!