どうもこんばんは田中です


仕事終わって帰宅しました

今日も疲れた(´Д` )


相変わらず多動さんと2人で

来月の人事に動揺しているため

仕事してても上の空で

すぐパニクってしまいます(^ω^)


多動さんは

あれも、これも、それも全部やらなきゃ!

って思って店を広げては

自分で収拾つかなくなって

いつも周りの人に尻拭いしてもらってます


今日もそれをやっていまして(^ω^)

散らかすだけ散らかして

あとは同じ班のメンズに助けてもらっていました


今日もいかんなくADHDを発揮している彼女

通常運転です◎


そしてBBAは仕事終わったら

急いでジムへ行って

頭だけ洗ってきました


インナーカラーをやり始めてから

だんだん家で頭を洗うのがめんどくさくなり

今では仕事の期間中

前髪だけしか洗わなくなりましたw


今は3連勤中なので

さすがに真ん中で頭洗っておかないと

臭くて限界なので

急いで頭だけ洗って、乾かしてきましたよ

ジムは土曜日21時閉館なので

仕事終わってすっ飛んで行って

20時10分に到着


からのー

化粧落として

頭洗って

乾かして、21時には帰宅です


そして現在

家の風呂(´  `)


先ほどジムで体重測ったら

笑えないくらい太りましたので

一生懸命脂出します


続きます



不二家のケーキが半額になるそうです






これは買わねばφ(・ω・ )メモメモ