どうもこんばんは田中です


仕事終わったー(´Д` )

疲れた(´Д` )


全くもって、たいしたことしてないんですが

1週間ぶりに仕事行って

突っ立ってただけで疲れました(^ω^)


明日も仕事だ(^ω^)

今日の夜もどうせ寝れない(^ω^)


そんな今日は〜


早くもじいさんが本社へ行きました

そのことについてお送りします


ではどうぞ!


えーと2月から休業してニートのじいさん

2ヶ月休業して

4月から復帰する予定が


またしても休業延長


です


なんなの?この会社


ミセスも一緒に休業だそうです

干されてんのかな?


それ聞いたら

じいさんはお盆から今の事業部に来て

まだ教育中だから

ヒマだとミスる可能性が高い

だから休業の対象なんだそうです


じいさんの会社の人たち

普通に出勤してる人たちを結構見るので

「みんな来てるけど、なんで家は出勤できないの?」って聞いたら

出勤してる人たちは

仕事ができる人たちなんだと(´-ω-`)


はぁ…

また休業かよ


2ヶ月も仕事行ってないから

マジでデブってきて

顔まん丸なんだけど


悲劇はこれで終わらない

なんとじいさん


事故りました


夕方電話きて

「後ろにデカい石があったの気づかなくて

バックしたらバンパー外れた」

と言ってきたんです



ニートの分際で

車ぶっ壊すのかよ!!!!


タント2号はバックカメラ付いてんのに

なんで後ろ確認しないんだよ!!!!


クソが!!!!!!


タント2号の修理代


なんと50,000円です


バンパー交換だってさ

修理は1日で終わるらしい


最近、息子とじいさんは

田中が田中商店を必死にやっているのを

バカにしているけど


てめぇ借金5万だぞ


明日から必死に何か売れよ!!!!


ただのデブが!!!!


ニートのくせに

太ってんじゃねえよ!!!!



はぁーーーー

お先真っ暗すぎる



来月は火災保険と車税と

アパートの更新料が来るんだってば!!!!



続きます





北陸で死ぬほど見た

8番ラーメンが原信に売ってた