10時になって

営業が始まるが

なかなか行列は前に進まない(´  `)


前の方がどうなってるか見えなかったけど

だんだん進むようになって

ジムの彼女が

しこたまおやき買ってるのが見えました


すげぇ買うじゃん(^ω^)

娘と息子は巣立って家にいないよね?


ジリジリ前に進んでいったので

じいさんにPayPay使えるか見てと言ったら

なんと現金オンリーの店でした


ええええええ

イベントでしか売らないのに

PayPay使えないんかい!


しょうがねぇ…

水道代払おうと思って

下ろした金で、おやき買うか(´-ω-`)


メニューが見えてきたら



なんか売り切れてるし

メニューにないものがある


この2つが気になるけど

買えないからしょうがないとして

おやきはじいさんが野沢菜食いたいって言うから

野沢菜を2つ買って

あとは全部1つずつ買うことにしました


自分たちが帰る番になったら

売り切れたのは

ねぎメンマ

メニューから消えていたのは

ナスだったことが判明しました


田中、ナス嫌いで食えないから

ナスはいいや♪

でもメンマ食ってみたかったああああ

クソおおおおお(´-ω-`)


そのほかは無事に買えました




ついに買えた!

しんちゃんおやき

30分並びました


食う時はフライパンで焼くとうまいらしい


おやき買ったらジムへ行きまして

帰宅してから

おやきをフライパンで焼いて食ってみました


おやきはこんな感じで

モチモチした皮で




独特なんですが


食ってみたら


めっちゃうめええええええ(^ω^)


田中の好きなおやきだ!

うまい!


田中、おやきは蒸してある

パサパサっぽい皮より

いろは堂みたいな




ちょっと焼いてある皮が好きなんです


まんじゅうみたいな皮は好きじゃない

わかってもらえるでしょうか(´  `)



しんちゃんおやき

とてもうまかったので

リピしたいわ〜

次近くで売る時あるだろうか?


おやきの皮、祖母が作ったおやきの皮に似てたなぁ


続きます