では富山の続きです


コストコのあとは

下道で富山駅を目指しました

コストコから

結構離れてたような気がする(´  `)


ひたすら車に乗っていたら

富山駅が見えてきました


お〜!デカい!

でも長野駅ぐらいな栄え方w

あんまり都市部ではないのかな?


ここではマルートって

商業施設に行きたかったんです

そこに入っているスタバは

ティー専門店なので、ぜひとも行きたい!















店舗限定のメニューを頼むんだからー!


駐車場を探したら

車を停められそうなとこがあったので

そこへ車をぶち込んで徘徊です


スタバあったけど

なんかここ、廃れてる…?


フロアガイド見たら


店がこれしかないじゃん


ほとんど見るとこないし(´-ω-`)


マルートはガイドブックにも載ってたのに

全然じゃん!


あんまり見るとこがないので

ブックオフとか見たり





バーガーキングが入ってたので

息子に行くか聞いたら微妙そう


スタバもあんなに行きたかったのに

行く気がなくなってしまい

結局行かず

全体的に不発でした


駐車場から出たら

行きたかったマルートは

自分たちが入った商業施設の隣にあったようで

どうやら違うとこに入ったっぽいです


おいーー間違えてたんかよ!

ならマルートへ行き直したいわ!

って思ったけど

ホテルから富山駅が結構離れてて

マルートは行かずに終わりましたw


ティー専門店のスタバ…

行けず(^ω^)