我が家ご用達の駐車場に車を停めたら

戦場に向かいます

まずは無印良品へ


無印へ行ったら

既にレジ待ちの大行列ができていたので

じいさんと息子に列へ並ばせ

BBAは買いたいものを探しました


しかし混んでる…

列へ並び始めたのは12時ぐらい

そこからどれぐらい並ぶのか

時間をチェックすることにしました


延々と並び続けた結果

レジ待ちの行列は1時間並びました

前回は1時間半並んだので

それよりマシだった〜(´  `)


買ったのはこちら




もっと爆買いしたかったけど

今回は良品週間と

MIDORIの感謝祭は併用できないらしく

30%オフで買えないことが判明したので

控えめにしました


併用できればいいのにー!

なんだよー!!!


オレンジのポーチは旅行用

マサラチャイはリピ

グリーンカレーも鬼リピ

桜バウムはノリ

フードコンテナは

蓋をしたままチンできるから買ってみました


これらを買って20%オフのクーポン使って

500円オフで買えました


並んだ労力と

駐車券が出ないことを考えると

どうなんだろう爆


そのあとは鎌倉パスタへ行きました


正月に買った、これを使うためです




鎌倉パスタなんて

100億年ぶりに行きましたよ


炭水化物の店は

あまり行きません(´  `)


メニュー見たら




結構するじゃん


高いなー(´-ω-`)


パン食べ放題のセットを付けたいので

そうすると1人2,000円ぐらいになるのか…


メニューは

息子と田中→アスパラベーコン

じいさん→明太子


にしました


スパゲッティ到着




量少なくね?

これで1450円かよ!


少なくて、ソッコー食い終わりました


パンは食べ放題なので

8個食いまして爆

お会計です


炭水化物を大量に摂取してしまった


これで次、鎌倉パスタへ来るのは

100億年後かな


続きます