どうもこんばんは田中です


Twitterでは

激安♡ニトリ祭りで賑わっておりますが

BBAは旅行で散財したので

参加しない予定です

気になる方は明日ニトリへGOです

かなり安いみたいです


そんな今日は〜


ジムへ行く時に

スマホを忘れてしまい

詰んだ1日を過ごしました(^ω^)


ではそのことについてお送り…

しません(^ω^)


昨日のMIDORI 感謝祭に参戦したことについて

お送りします


どうぞ!


えーとこの前届いた

MIDORIの感謝祭で使えるクーポン




昨日、さっそく使ってきましたよ


昨日は朝から息子と田中→脱毛 ハイフ

じいさん→自称うつ病のため 精神科


だったので

終わってからMIDORIへ向かいました


向かってる最中

どんだけMIDORIの感謝祭が混むのか

息子がじいさんに説明していたんですが

それを聞いたじいさんは

駐車場をMIDORI指定に停めるのを

若干諦めている様子


どうやら駐車場が激混みで

待つのが嫌らしく

駐車券出ないけど

少し離れた

我が家ご用達の駐車場へ停めたいようです


田中が「駐車場の金払ってくれるなら、どこへ停めてもいい」

と言ったら

本当に少し離れた駐車場へ停めやがったんですよ


そこも満車で、少し待ちました


恐るべしMIDORIの感謝祭


MIDORIへ向かう車線は

既にだいぶ前から渋滞が始まっていたので

じじいはさっさと諦めて

違うことへ停めました


この2ヶ月間

ずっとニートだったじじい

気の短さにだいぶ磨きがかかりましたね


富山と石川へ向かう時 

延々と高速を運転したら

一般道でも飛ばすようになって

本当に殺意です

車の運転が荒いやつ

マジで嫌い


続きます