どうもこんにちは田中です


昨日

田中さんが富山の野乃へチェックインしました

無事にチェックインできたのが

すげぇ心配してて

彼女が泊まりに行く前から

宿泊のメールを保護メールに入れて

万が一に備えていたのですがー


無事に泊まれたようです(´Д` )

よかった(´Д` )


LINE送ったら

全然返って来ないから

トンボ帰りしてるのかなとか

フロントで揉めてるんかと思ってしまったw


田中家は

野乃に泊まったら

コストコで買い物して帰宅するそうです

なのでメルマガ送っておきました










田中さん

ポキ好きって言ってたから買ってきそうな気がする

カマンベールもリピしてるって言ってたなー

牧家のプリンに、さけるチーズも値下げしてて

今週最高じゃん!!!!!


クソーーー

羨ましい(´;ω;`)


BBAはこれからジムへ行ってきます

夜また日記書きます