また寝てしまった…

もうすぐラーメンの時間です(´  `)


ではでは夜めし難民についてお送りします

どうぞ!


えーと北陸応援割を使って

富山と金沢に上陸しましたが

毎日夜めし難民です(´-ω-`)


初日は寿司屋へ行ったら

店のシステムが全然わからなくて

散々な目に遭い




結局スシローへ行って終了しました


そして昨日は

金沢駅で夜めしを食うことにしたんですが


息子が食える店が全然ない

色々提案しても嫌がる

って感じで、全く店が決まらず(´-ω-`)


結局サイゼ行ったんですよ

金沢来て、サイゼリア…




田中は金沢らしいものが食いたくて

金沢おでんを提案したのに

息子が嫌がって、行けませんでした


不完全燃焼すぎる


そして今日は

防風と雨と霰で

ホテルから出ても、寒くて歩けねえ!!!


徒歩圏内に近江町市場へ行ったけど

夕方行ったから

ほとんど店が閉まってて

食うとこがない


しかもーー

息子は魚の生臭いのがムリだと言って

近江町市場で店を探せない


なので近くにある商業施設へ入るが

全然いい店がなくて

田中はお好み焼き屋を提案したけど

息子が微妙そうで(´-ω-`)


結局デパ地下みたいなとこで

惣菜買って、部屋で食いました


金沢来て、ホテルで惣菜チンして食うって…


もう、なんなん!?


毎日毎日、金沢らしいものが食えないし

生ものが食えない田中と息子

本当に北陸に向いてないと思いました


もう北陸へ旅行に来ることは

二度とないだろう(^ω^)


じいさんもそう思ってるらしい


息子が偏食半端なくて

夜めし決めるのに、毎回イライラしてしまいました


北陸は海鮮ばっかりで

選択肢が少なくて参ります


8番ラーメンとかもあるんだけどさ

ドーミーインは夜ラーメン食えるので

ラーメンを食うのはナシだな

って考えてて


朝めしを全力で食うため

昼めしはナシ

朝と夜だけの、1日2食で過ごしていますが

気を使うことなく、めしが食えるのは

朝めしだけですよw


北陸へ来て

生もの食えないのは致命的ですね


行動する範囲に

マックとかすき家とか遠くて

毎日店を決めるのに

gdgdです


疲れた(^ω^)


めしなんか、なんだっていいだろ!!!!!

って心の中で100回くらい叫んだ爆


旅行へ行く前から

「北陸へ行くのは、これが最初で最後」

って思ってたけど

本当にそうなりそうです


では今日はこのへんで

おやすみなさい