どうもこんばんは田中です


ホテルにチェックインして

夜めし食ってヨコになったら

また寝てしまいました( ˘ω˘ ) スヤァ…


今回は車で旅行しているので


歩かないから疲れない

目的地へすぐに到着する


のはいいんだけど

歩かないせいでカロリー消費できなくて

常に腹ぱんだし


苦労せず、目的地へ到着するから

なんか物足りない気がします爆


車で旅行すると

こんなもんなんだろうか( ˙-˙ )


そんな今日は〜


明日は金沢駅から遠ざかってしまうため

早くもお土産を買ってきました


ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーと金沢って

何を買えばいいんだああああああ




これ有名なのかな?


赤福みたいだけど

Twitterで見たんです




買うか迷って

やめてしまいました


これは買いました




ビーバーってやつ


これも買いました





本当に人気なんだろうか?


職場と家用に購入


これは自分用に購入↓




かわいいけど買わず↓



色々あって迷う


ではこれからサウナをキメてきます


おやすみなさい