現在、富山県から金沢へ向かっております


富山ではTwitterで見た



このアイス食ってきました


道の駅高岡で

観音10段ソフトクリームってのがありまして




ここの名物?らしい




コスパ最高




割り箸が置いてあったので

もらいました


で、ソフトクリームはこちら





すげぇ!!!!!


すぐ食わないと溶けそうで怖い…

なのにじいさんと息子がどっか行きやがって

電話しても出ないし

最高に殺意でした


どこ行ったんだ!!!!

くそじじいが!!!!!

って思ってたら

じじいがひょっこり顔を出しやがり

急いで割り箸使ってソフト食いました


田中と息子は知覚過敏ヤヴェから

あんまり食えねえ爆


8割じいさんが食いました


口の中が冷たすぎて

口がああああああああああ


では夜日記かけたらまた書きます