夜めし食って、ホテルに帰ってきたら

爆睡してしまいました(´Д` )


やっと起きまして

このあと夜鳴きそばです


ではでは、夜めしで寿司食ってきたことについて

聞いてください

どうぞ!


えーと夜めしは寿司を食うことにしてて

色々店舗を調べた結果




番やのすしってとこにしました


これは行く前から調べてた店で

富山も金沢も

新鮮なネタを使ったガチな寿司屋が多くて

生ものが食えない息子と田中には

食べれるメニューがあるの

ここだけだったんですよ





↑メニューはこちらからどうぞ



で、ホテルからすし屋へ向かったら

開店前から続々と車が入ってきて

何やら繁盛してる店らしい


開店時間になって、店に入ったら

すでに順番待ちでした


この店で寿司を食ったのがーーー

失敗だったんですよーーーー


続きます