スタバに行くことを決めたので

息子が好きな

バーガーキングとファーストキッチンは

あるのかな?って思って

調べてみました


そしたらあったw


富山って両方あるんですね

めっちゃ都会じゃん(^ω^)






長野県にはないので

京都へ行ったら毎回バーガーキング行ってます



ファーストキッチンは

この前大阪行った時、初めて行きました


これで息子のイモはなんとかなりそう

φ(・ω・ )メモメモ


息子は旅先でイモ食って

メンタル保ってます


で、田中が気になるのはこちら




伝説のコンビニ

立山サンダーバード


なにやらヤヴェとこらしい




独創的なサンドイッチとか

おにぎりが売られているらしく

ガイドブックにも載ってたのでw

気になっています


ぶっ飛び系のコンビニっぽいぞ(^ω^)


ホテルから車で30分くらいなので

行こうと思えば行けそう◎


そのほか

ローカルな店で有名な




8番ラーメンへ行くべきか迷う





長野県で言ったら、テンホウ的な店かな?


我が家テンホウ行ったことないんだよな〜


ドーミーインは夜ラーメン食えるので

8番ラーメン行ったら

ラーメンからのラーメンになってしまう


さて、どうしよう(^ω^)