どうもこんばんは田中です


夜勤明けで仮眠して

美容院へ行き

帰宅してめし食ったら

そのまま意識不明でした( ˘ω˘ ) スヤァ…


やっと目が覚めまして

洗濯しながら日記を書いております


今夜は風呂に入らない


そんな今日は〜


じいさんが昨日

本社へ行きつつ、ミセスと会ったので

そのことについてお送りします


どうぞ!


えーと久しぶりに本社へ行ったじいさん

行く時間をミセスと合わせて

向こうへ行ったついでに

ミセスと遊んでもらいました


ほかにも人がいたらしく

ほぼラーメンの会のメンバーだったらしい


スタバへ行ったり

そのへんを徘徊していたら

ミセスが「アリオ上田に行ったことがないから行ってみたい」と言ったそうで

急遽アリオへ行くことになったそうな


ミセスさ、スタバも行ったことなかったし

アリオもないし

行動範囲が謎なんだけど(^ω^)

独り身だと、こんなもんなのかな(^ω^)


でも長野と埼玉に女がいるらしい

意外とお盛んじゃねえか(^ω^)

独り身だから、何でもありだな(^ω^)


アリオに行ったら

じいさんは店内を徘徊して




鎌倉パスタの割引券使わなきゃなあ

とか




あ、これ

この前Amazonで届いたやつじゃんとか





↑やっぱ安かったのかな?




ホワイトデーを吟味してる

ラーメンの会を盗撮したりしていました


そのあとこっちへ帰ってくると思いきや

1人が居酒屋へ行きたいと言い出して

居酒屋へ行ったり

なかなか解散しなくて


結局夜中に帰ってきたらしい


おいおい

元気だな(´-ω-`)


はよ帰れよ


久しぶりに夜遊びしたじいさん

さすがに眠かったのか

昼間はガン寝していました


田中が夜勤明けで帰宅したら

赤福が置いてあって

どうやら東急で買ったらしい




ぱねぇ赤福


ラーメンの会もミセスも

遊んでくれるのは助かるのだが

夜遊びはほどほどにしてくれ

夜遅いと息子が心配するからさー


続きます