どうもおはようございます田中です


昨日のジムでハッスルしすぎたんだか

全身筋肉痛で、体が痛え!


昨日はジムに行く前

便所へ入って、立ちあがろうとしたら

首がピキーーーーってなって

そこから首が回らなくなりw

そのままジムでダンベル担いだので

相変わらず首は痛いし

そのほかも痛え(^ω^)


首が痛いと、腹筋ができないので

なんとかならんか…


そんな今日は〜

昨日じいさんが病院へ行って

暴れてきたことについてお送りします

ではどうぞ!


えーと自称うつ病のクソじじいは

朝イチで精神科へ行きました


待ち時間が長いから

早く行って、順番を勝ち取りたいらしい


で、病院へ到着して

玄関で待ってたら

BBAたちがぞろぞろ来て

「私たちはあんたより早く来て、車の中で待っていた。順番を守れ」と言われたらしい


そこにいたBBAたち

全員に言われたそうで

意味のわからないじいさんは

軽くキレたらしい


そのあとも車からどんどん人が来て

「自分はお前より先に来ていた」

と言われて

ついにじいさんはブチ切れて

その場にいたおっさんとケンカしたそうな


後から病院の受け付けで


ここはローカルルールがあって

ルールに従わなければ文句を言われる

過去には警察沙汰になった時もある


と言われたそうで

新参者のじいさんは

ルールがわからず

キレて帰ってきました


「郷に入っては郷に従え」


と言う言葉があるじゃないですか

やはりそこのルールに従うべきなんですよ

たとえ意味がわからなくて

キレそうになっても(´  `)


田中が脱毛とレーザーとほくろ除去に行っていた

刑務所なんて、ローカルルール半端ないからね?

567になったら

益々ルール増えて、毎回行くたびに

目が死んでるんだから(^ω^)


じいさんだって

前から精神科へ行っていたら

ルールを守らない新参者にキレてたと思うし


じじいが家でもキレてるから

田中は

「精神科なんて、頭のイカれた奴しか行かないんだから」

と言っておきました


最低である(^ω^)


やっぱり1番いいのは

精神科なんて

行かないことですよ(^ω^)


続きます