今回の北陸応援割

すげぇ早さで終わってるみたいですね


昨日の楽天トラベルも秒だったらしい


田中は10時半くらいに気づいて見たけど

既に終わっていました


日本旅行は全然繋がらなかったし

近畿日本ツーリストも秒だったような?


北陸応援割は



上限が2万円で

値引きの金額が高いのが原因じゃないか

ってTwitterで見ました


たしかに金額がデカい

20,000円て結構だよなー


半額だから、安く泊まれるし

そうなると応募者が殺到して

すぐに上限達しそう


田中も次は金沢へ参戦しますが

本当に取れるか不安になってきました


ヒヤヒヤするわ


富山の予約も電話繋がらなかったし

これを考えると

金沢はもっとすごいことになりそう


参戦される方

共にがんばりましょう