朝から出かけたので

すげぇ久しぶりに、ココラデへ行くことにしました


ここの牛乳パンがヤヴェんですよ

買ったことある方、いますかね?


ココラデの牛乳パンは

朝早く行かないと売り切れるので

前回買った時は、なんと予約して買ったんです

ちょうど567の時でしたね


でも今回は行ったら普通に買えたw


そしてほかにもパンを買い

イートインスペースでじいさんと朝食



パンはその場で食うと言ったら

切ってくれました


このボリューム伝わりますかね(´  `)

マジですげぇんですよ




まっくろくろすけとアンパンマンは

息子に買いました

彼が食えるか謎


前来た時はトトロもいたのに

今回売ってなかったー


そしてベーグルあるかと思ったけど

なかったーー


イートインスペースは

無料でコーヒー飲めるし

レンジもあるので

じいさんはピザをチンしてました


久しぶりにココラデのパン食ったけど

やっぱうめえな!

ボリュームあって満足である◎


朝からパン屋でパン食うとか

優雅だ(´  `)