クソ寒い部屋で休憩したら

またサウナへ戻って、2回戦です


そしたら30分おきに音楽が流れる時間になって

今度は女性ボーカルの

クソだせぇヒップホップ(日本語)が

流れてきました


これさぁ一緒にサウナにいる人と

気まずくなるような…w


この時、男性が2名いましたが

みんなして地蔵でした


ここのサウナは低温だったので

30分近く入っていられました


で、2回サウナをキメたら

ミュージックロウリュサウナは終了しておきました


うーん、好みが分かれるサウナだなぁ

(^ω^)

年寄りにはウケないかもw


そしてサウナを出たら

若いカップルがミュージックロウリュサウナの

前をすれ違った時

「このサウナ、EDM流れる」

とか言ってて、BBAはEDMが分からなかったので

Google先生に聞いてみました




エレクトロニック ダンス ミュージック

の略だそうです


どうやら田中が

クソだせえヒップホップだと思ってたのは

EDMだったらしい


マジでBBAにはちんぷんかんぷんなサウナでしたw


若者向けなのかなぁ


30分おきに流れる曲のラインナップが

壁に張り出されてて

見たら、夜は浜崎あゆみのブルーバードが流れるって書いてありました