健康ランドのあとは

再び高速に乗って

息子の回収に行きました


松本は長野市より雪があって

寒い〜!


今日、息子が行った会場は

キッセイ文化ホールなんですが

吹奏楽のコンクールで演奏する課題曲を

プロが演奏するので

それを聞きに行きました


会場に到着して

また日記書きながら息子を待っていたら

ホールから出てきたので

息子を回収です


プロの演奏はすごかったらしい

勉強になったようでよかった

わざわざ松本まで来た甲斐がありましたよ(´  `)


出入り口で

ひときわでっけぇ声で挨拶してる学校がいて

ジャージ見たら

松本鎌田って書いてありました


鎌中、すげぇな(^ω^)

めっちゃ気合い入ってんじゃん(^ω^)


上手なんかな〜


息子を回収したら

再び高速に乗って

長野へ帰ります


車の中でBBAと息子は爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…


起きたら高速降りていました


じいさんによると

帰りも相変わらず渋滞してて

降りようとしたインターも渋滞

降りれずにそのまま家の近くまで乗ってきたらしい


で、息子が腹減ってたので

幸楽苑で夜めしです


大人はレバニラ定食

息子はラーメンとチャーハンと餃子




夜めしに

どんぶりめし食ってしもた


体重がああああああ

今日サウナしか入ってねええええ

運動してないいいいいいい


こんな感じで今日は終了です


松本まで行ったのに

イオンへ行くこともなく

キッセイ文化ホールと健康ランドだけ行って

帰ってきました

ほんとはしまむら行きたかったああああ

値下げ祭りなのに!


さーて明日から早番です

クソして寝ます

おやすみなさい





健康ランドは






3月7日、37歳が無料だってよ


田中、37歳なんだけどー!!!!

行きてー!!!!

けど遠いー!!!