ついに最終回を見てしまったああああああ




私の夫と結婚して


ハマりすぎて

昨日、ジムで田中さんにもオヌヌメしましたw


はぁ〜

終わってしもた


楽しみがオワタ…


ネタバレになるので

あまり色々書かないようにしないとですが

最終回、なんかあっさりと過ぎていって


あ、そうなんだ(^ω^)


って感じでしたw


BOA氏、あっけなかったな…


このドラマ

日本版も検討してる

みたいなことをネットで見たんですが

ほんとにやるの?


ズッコケるのは目に見えてるし

韓国のぶっ飛んだ感じだから

おもしろいのに


もしやるなら、配役は

もちろん部長はもこみちですよね?爆

ミンファンは綾野剛とか?


BOA氏は、日本版でもユラやるの?爆


はぁーー

またおもしろいドラマ探さねば


Amazonのプライムビデオ見れる方は

ぜひどうぞ!