京都は諦めましたが

北陸応援割で

どうにか金沢と富山のドーミーインに行きたい!

って妄想が始まりまして


休憩中はずっとそのことについて

考えていました


メモ紙に、スマホで調べたことを

一生懸命書いているのに

普通に話しかけてくる多動さん(^ω^)


相変わらず空気が読めないので

こっちが必死になっていようが

お構いなしで話しかけてきます(^ω^)


そのせいでBBAは頭が回らない(^ω^)


色々考えた結果

初日にドーミーイン金沢

2日目にドーミーイン 富山 野乃

帰りに富山のコストコ寄って帰宅


ってコースで考えました


ほんとは金沢の野乃も泊まりたいんですが

3泊もする金がないのと

勤務がちょうど夜勤なので

夜勤休んだら給料が痛い(›´ω`‹ )

そしてドーミーより、野乃は高い(›´ω`‹ )


北陸応援割は

宿泊が50%オフなので

これを使って、お得に泊まりたいけど

果たしてどうなる


金沢のドーミーインは









めしも風呂も、いい感じ


3人で泊まれる部屋があるので

そこが決め手でした


富山にもドーミーインあるけど

トリプルがないので

2部屋借りるプランを使うことになってしまい

そうすると割高なんです


富山で2泊すれば

交通費浮くけど、部屋代が高くなってしまい

トータルで考えると

金沢で泊まる方が安くなりそう


富山の野乃は










風呂がいい感じなんです

めしは金沢とあんまり変わらないかな?


ここはサウナ仲間で、同じ企業で働いてる人が

すげぇ気に入って2回泊まったって聞いたので

前から行ってみたかったんです


だがしかし

富山の野乃はクソ高い


京都並みに高い(´-ω-`)


なんたって




部屋に檜風呂が付いてるので

このせいで客室がどこも高え!


富山の野乃、宿泊費がだいぶ痛くて(´-ω-`)


今回は出費を抑えるため

車で行く予定なんですが

交通費と宿泊費入れると

だいぶカツカツなんですよ


野乃よ、なんでこんなに高いんだ!


ま、50%オフで泊まれるなんて

本当に安いので

どうにかならないかと、考えています


しかし高速を3時間も運転できるかな…

運転は田中がすることになります


しかも夜勤明けで高速3時間運転とかさ

死ぬかもしれないw


ではでは

温泉入ってきます