どうもこんばんは田中です


イチコへ行ったあとは

ジムへ行ってハッスルしてきました


有酸素運動しながら

私の夫と離婚してを見ましたが

やっとこさBOA氏登場


久しぶりに見る彼女は

タイトなジーンズにねじ込む彼女は

口元、こんなだったっけ?

なんか黄色いんだけど?

鼻の穴…





口元に目が行ってしまい

話が入ってこない(^ω^)


そのあとはサウナと風呂をキメました


朝、ホームの温泉へ行った時に

ジムのサウナ仲間と会ったんですが

ジムのサウナでも再び集合w


存分にサウナ入って

息子の回収に行きました


で、夜めしは

コストコのプルコギを食ってみましたよ


うめ〜!


肉が柔らかいし、味付けがよいではないか◎

こりゃあ人気なわけだ

息子もサンチュに肉を丸めて

めっちゃ食ってました


じいさんにも秒で食われるな…

1日で1パック終わりそう( ˘ω˘ ) 


からのー

抹茶ローフも食ってみる





これもうめぇじゃねえか!


コストコで抹茶を味わうという

不思議な感覚(^ω^)


これはパウンドケーキなんですね

衝撃的なデカさなので

1個は義母にあげようかと思います

さすがに、こんなに食えねえw


きんぴらのパンもうまいし

今日買ってきたのは

全部ハズレがなくてよかった(´  `)


コストコでハズレを引いたら

損失がデカすぎる


で、この前飯山の雪まつりへ行った時

ジムのサウナ仲間が

甘酒を振る舞っていたので

差し入れをしたんですが

なんとお礼をもらいました




サウナ仲間オヌヌメのクッキーと

鹿児島の親戚から送られてきたと言うみかん


オヌヌメのクッキー

何かと思って、開けてみたら

黒ニンニクのクッキーでした





試しに食ってみたら

隣いた息子に「お母さん臭いすごい」

って言われたw


こりゃあヤヴェやつだぞ(^ω^)


なぜ黒ニンニクがオヌヌメなんだろう


果たして食い切れるんだろうか