並び始めたのが

9時5分くらいだったかな?


どんどん行列は続きまして

軽トラに乗った爺やんとかも並んでいました

孫に頼まれたんかな?(^ω^)


中にはコストコの

でっけぇバッグ持ってきてる人もいて

ガチもいるようだφ(・ω・ )メモメモ


普通に買い物に来た婆たちは

「なんでこんなに混んでるの!?これに並ぶの!?」

とか言ってました


今日そんな寒くなかったけど

温泉行ってから来てよかったわー

なんとか開店の9時半まで並べました

薄いダウンで行ったけど(´  `)


で、開店になったら

みんな一目散にコストココーナーへ行きます


今日行ったイチコは

この前上越の旅行支援でロッテに泊まったとき





ちょうどコストコの商品売ってる日だったので

その時も行った店だったんです


あの時はお昼に行ったら

商品ほとんどなくて

焼け野原だったけど

売り場は覚えてたから

カート持ちながら現場へダッシュ


みんな欲しい商品を急いで買ってて

現場は戦場でした(^ω^)


写真撮ってる余裕とかない(^ω^)


最初に抹茶ローフが目に入ったので

急いでカゴに入れて

プルコギもあったからカゴにin


マジで戦場すぎて

すげえんですけどw


周りを見てると

トイレットペーパー買ったり

でっけぇうさぎのぬいぐるみ買ってる子もいたw


学生だと思うんだけど

学校はどうした?w


人気の商品はあっという間になくなっていき

みんな散っていきました


コストコの商品を売る日は

戦争じゃねえか


続きます




↑悩む