息子を学校へ回収に行ったら

月1の脱毛とハイフに行ってきました


今日はじいさんもいるので

3人で行って、先に息子がやって

息子が終わったら

じいさんと帰るようにしました


息子は脱毛を始めて

半年経ったかな?

ここまでの経過ですが


脱毛する前日に毛を剃るとき

毛が生える範囲が狭くなってきたぐらいで

脱毛の実感はあまりありません(´Д` )


医療脱毛だと

だんだん毛が細くなってきたり

生えてこなくなってくるのがわかるけど

息子の足を見てると

それが感じられないんだよなぁ


光脱毛って

こんなもんですかね(´-ω-`)

毛を剃るのがラクになってきてるだけ


先にやった息子とじいさんは帰りまして

次は田中の番です


脱毛はワキとVをやりました

施術するときに

「強めでお願いします」

って言ったけど

「ほとんど生えてないからねー」

って言われて

強度を上げてもらっても

毛に反応してる感がない( ˘ω˘ ) 


脱毛は5回ぐらいやったら

いったんやめて

様子を見ようかと思います


そのあとハイフをやりました

ハイフは2回目です


この前予約したとき

ハイフやりたいって言うの忘れてたらしく

ヤバ(´・ω・`;)ってなりましたが

やってもらえました


ハイフは施術したら

1ヶ月は空けたほうがいいらしいです


この前は地味な痛みに

耐えるのがしんどかったけど

今回はそんなに痛くなくて

話しながらやってもらったら

あっという間に終わりました


この前は耳にたくさん穴を開けたり

耳にボディーピアスを入れることについて話をしましたが

今日は入れ墨に話をしました(^ω^)


ここの整骨院も

がっつり入れ墨が入った患者さんが

普通に来るらしい(^ω^)


入れ墨入れてる人でも

毛は普通に生えるらしく

入れ墨を入れてある部分を脱毛したりするそうです


でも肌感が普通ではないそうで

フィルムを1枚貼ったような肌感になってて

触ったとき「普通とは違うな」

って感じるらしい


背中一面に入ってたり

尻まで入ってる人とか

胸元にも入れてる人も来るそうで

「見るからに893の人が来ても、怖くないんですか?」って聞いたら

慣れるらしい(^ω^)

そして怖いと言うより

入れ墨の柄をマジマジと見るそうなw


ここは誰でも受け入れて施術してるんだなぁ


色んな部位に入れ墨入れてる人たちの話を聞いたり

足を洗ったじいちゃんも

鍼とかやりに来るらしい


そんな話をしていたら

施術終了です


お値段は2人で15,000円でした


来月からキャンペーン始まって



少し安くできるので

助かるー(´Д` )


では今日はこのへんで

おやすみなさい