最近見始めた



私の夫と結婚してに

だいぶ沼っています


ヤヴェですw


普段、配信動画はジムで有酸素運動してる時しか

見ないんですが

このドラマは家でも見て

さらに仕事の日も見ています爆


仕事の日は

仕事モードに入っているので

ニュースしか見ないのに

隙間時間でどうにかして、見ようとしてるあたり

(´Д` )


昨日なんて

ネタバレを調べてしまいw

このドラマがまだ配信途中なのを知りました


最終話は2月20日かー

今7話まで見たから

最終話を見る頃には

配信完了しててほしい←



このドラマさぁ

1話を見た時には


人ってこんなにケガする?

つまづきすぎじゃね?

なんでこんなにバタバタしてんの?

色々ありすぎじゃね?


とか思ってたけど

これが見事に沼へハマるとは…


もこみちと

ピーチガールのさえが出てるだけなのに

(^ω^)


この日記書き終わったら

急いで続きを見る予定です

↑どんだけ


配信を心待ちにするなんて

Netflixの社内お見合い以来です




これもハマったんだよなぁ


トッケビとか、愛の不時着ほどではないけど


ではではこれから

どっぷり沼ってきます


おやすみなさい




↑これ見て衝撃的だった


田中も86年生まれの37歳なんだけどw