飲み物はドリンク飲み放題って聞いてたので

飲み物は何があるのかと思ったら




おもくそペットボトルw


ほかには




ポットでお茶


すげぇ簡素じゃねえか(^ω^)


隣にはホットコーヒーがありました


こ、これがドリンク飲み放題…


ドリンクは紙コップに

自分で注ぐスタイルでした


息子と田中はオレンジジュース

じいさんはコーヒー


オレンジジュース

果汁100%じゃない(^ω^)


色々と簡素だな〜と思いつつ

ケーキは立派なので食います






千代子のケーキは

口の周りが

ものすごいココアパウダーまみれになるやつでした

口は汚れるけど

層になってて、うまかったです


黄色いのは金柑で

下がクッキー生地だったんですが

プラスチックのスプーンじゃ割れなくて

(^ω^)

そのまま手に持って食いました爆


もはや優雅な気分で食うとか無縁


なんたってケーキは紙皿に乗っている


息子はいちごのケーキを1人で完食

甘いもの大嫌いなので

ケーキなんて絶対食わないのに

珍しく完食しました


多分じいさんが残飯処理を狙ってたと思われる

一口もケーキが食えなくて

残念がっていたであろう(^ω^)


で、1番ボリュームがある

シフォンケーキ食ったら


生クリームが凍っていました


おいおい、半解凍かい(´  `)


なので生クリームがうまいんだか

味もよくわからず

シフォンケーキがふわふわしてることしか

わかりませんでした


最後は各ケーキのアンケートを書いて

退散です


我が家は会場に入った人たちの中で

1番早くホテルから出ましたw


さっさと食って

さっさと帰るのよ


食い終わったら

また車まで歩きます


あ、お値段は

1人800円でした

800円でケーキ2個食えて

ドリンク飲み放題なら安いって

サウナ仲間にオヌヌメされて今回行きました


続きます