ずーっと待ってたら

やっとこさ店主が登場

男の子を引き連れて

カレー抱えて店の方へ歩いて行きました


限定5食のグリーンカレーを買うため

急いで店の前に行ったら

なんとなく行列ができ始めてたので

田中も並んで

カレーを購入です




無事にグリーンカレーは買えまして

3種類、全部買いました


やった〜!

グリーンカレー買えた〜!


このグリーンカレーは

先ほど食いました




辛くてうまかったです


しかしこの量で1,000円か( ˙-˙ )

タッパー代も込みなのかな?


無事にカレーが買えたので

次はジムのサウナ仲間がいる

甘酒を振る舞う会場まで

歩いて行きました


車社会の長野県民は

徒歩3分以上歩かないんだけど(田中調べ)

車を動かしたら

駐車場に困ると思って

車はそのままにして

歩きましたよ(´Д` )


歩いて8分で

甘酒の会場に到着




こんなのがありました


ジムのサウナ仲間のとこへ行ったら

甘酒をもらいつつ

「近くにヒラノもあるし、このへんぐるぐる回ってきなよ」と言われたので

ヒラノまで歩きました


ちなみに甘酒は

じいさんだけもらいましたw


田中、下に何かが沈澱してる飲み物がムリなんです

タピとかね


なので甘酒飲めませぬ(^ω^)

息子なんて絶対飲めねえ(^ω^)


じいさんは甘酒がマジで酒入ってると思って

めっちゃ警戒しながら飲んでいました爆

甘酒飲んだことねぇのか(^ω^)

まぁ田中はないけど爆


歩いていたら

ヒラノに到着

ここでバナナボードを買おうとしたけど

売り切れていました


はぁ…


また買えねえ!

もう2回目なんだけど!


なのでサウナ仲間と、もう1人の人に

お菓子買って

また甘酒の会場へ戻って

お菓子を渡しました


ついでに甘酒と一緒に振る舞われていた

たくあんも売ってたので購入です

じいさんたくあん大好きなので

全部食われると思われる


そしたらすぐそこに

バナナボード売ってる店があると言われて

そこへ行きました




喜楽堂って店だったかな?

そこでバナナボードを購入です


今日は地味に金を使うよ〜


続きます