どうもこんばんは田中です


ジムから帰宅したら

家に誰もいない(^ω^)


じいさんと息子は

鬼滅の刃だか、なんかの映画を見に行ったようです

なので田中1人プレイ(^ω^)

現在、私の夫と結婚してをテレビで見ています

大画面で見ると

画質よくて感動するw


そんな今日は〜


朝、5時半起きで

ホームの温泉へ行き

サウナをキメてから

飯山の雪まつりへ行ってきました


ではそのことについてお送りします!

どうぞ!


えーと昨日と今日は

飯山の雪まつりだったんですが


ジムのサウナ仲間が

そこで甘酒を振る舞うから

遊びに来なよ

と言われ、本当に行ってきましたw


昨日の感じを違うサウナ仲間に聞いたら

9時から既に渋滞が始まっていたらしい


なので早めに出ようかと思っていたら

外は朝から雪(´-ω-`)

寒くて早くから出るのがダルい(´-ω-`)


しかも息子は全然起きて来ないし

結局9時過ぎに出発しました


そしたら案の定

こんなところから、渋滞かよ!

ってとこから渋滞してるじゃねえか!

やっぱり渋滞するんか爆

なので地元民しか通らないような

細い道を通って

一気に飯山駅まで行きました


多少の土地勘があってよかった(^ω^)

飯山駅へ着いたら

まずは、なちゅらってとこへ行きました

ここでマルシェやってて






山路がカレー売るって情報を

昨日知ったんですよ


山路のカレーは2回食いに行きましたが

スパイスカレーでめっちゃうまかったんです

これ欲しさに、なちゅらを襲撃です


続きます